即日で最短の時間指定がしたくなるほど!?ドレープデザインが相場の価格より安い値段です トップスワンピース 通販ならおまかせ!チュニックニットソーが激安 | イレヘム

今回、杢グレーでサイズはLLを購入しましたがサイトの写真でも分かりますが、思った以上に透け感があります・・・というか、かなり薄いこれからの時期より、どちらかといえば春物?でも、部屋着として楽に着れそうではありますただ、この(定価)価格は少々高めに感じるがクーポン利用して半額近くだったので無難かも着丈欲しくてLLにしましたが、個人的に袖丈がもう少し欲しかったので☆は気持ちマイナス外出用というよりは家の中で楽に着る感じが良くて前回は杢グレーでしたが、今回はブラックにしてみました何故か?ブラックのほうが透け感ある気がしますが肌触りも前同様良いですし、価格も抑えられていて嬉しい他の色も欲しくなります 結構お薦めできる一品です。