ワイヤーの口コミ~!

電動ドリルで壁に5cmの穴をあけるまではなんとかできましたが!そのあと同じ5cmのねじが最後2cmくらいでつっかえてしまい!なかなか入りませんでした。エアコンの風を生かして乾かすべく取付ました。もっとちゃんと取り付けできれば良かったのですが、使わないときにスッキリとしまっておける点はやはり気に入っているので、買ってよかったとは思っています。

1月23日 オススメ商品♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ワイヤー森田(MORITA)アルミ工業 室内物干しワイヤー『pid(ピッド)4M』 pid

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

うちの壁が入りにくかっただけかな?押さえる力が弱い女性だと!電動ドライバーを使うとネジ穴がばかになってしまう可能性があると思います。それでもやはり固くて最後までぴったりとねじを締めきることができず!結局すこし飛び出た状態に。梅雨の時期!部屋干しに最高です。高かったのでがっかりです。取付時!インパクト(電動ドライバー)がなければあの長さのビスは入りませんでしたが!男性なら一般的なドライバーでも取付れるかな?あんなに長い釘だとは知らず・・・予定していたところに取り付けできませんでした。ワイヤーも思っていたよりたわみます。家族4人分の上着などはハンガーで全て掛けることができます。(私は1本つぶしました)なので、電動ドリルで壁に穴を開けて、ねじは手持ちのドライバーで少しずつ回し入れていくのがおすすめです。器具自体はすっきりとしたデザインでインテリアを邪魔せず満足度大のお品です。取り付けは少し大変でしたが!それ以上の価値はあります!使わないとき収納しておけるし!インテリアの邪魔にもならないシンプルなデザインでいいです。取り付けがめちゃくちゃたいへんでした・・。一応本体を壁に取り付けることはできたのですが!洗濯物を掛けると!ねじが飛び出ている分!重みで本体がひっぱられて壁から浮きます。。